
こんにちは、ぽんとんです。
昨年後半から少し体調を崩し、しばらくブログもYoutubeもお休みしておりましたが、今後すこしずつ復活していこうと思います。
せっかくなのでこれを機に投資の目標をリニューアルしようと思います。
新目標:
あと3年でサイドFIREを目指す!!
年上の妻が定年を迎える2029年6月に合わせて私もゆっくりしたいなと。
今回の体調不良を機にFIREしたいという思いが強くなり、
でも完全FIREは資金的に現実的ではないので軽めに働きながらゆっくり過ごすサイドFIREならいけるかなと思いました。
今後はサイドFIREに向けた活動を綴っていければと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
▼▼ブログランキングに参加しています。応援いただけると励みになります。
![]()
にほんブログ村
※当ブログで紹介した銘柄は、売買を推奨するものではありません。
実際の投資行動にあたっては、ご自身の判断にて行ってくださいますようお願いいたします。